2026.04.10
5月・6月の診療について
春の陽気がポカポカと気持ちいい季節になりました。お元気でいらっしゃいますか🌸
まずは、5月・6月の矯正日についてですが
5月→14日(木)PM
6月→4日(木)PM です😊
続いて、再度のお知らせになりますがGWのお休みは
4月29日(水)、5月3日(日)~6日(水)まで休診日とさせていただきます。
5月7日(木)は1日診療です😊
また、6月15日(月)院長学会参加の為休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
当院の休診日に緊急など診察の希望がありましたら
歯科医師会にて休日診療を行っておりますのでURLをご参照ください😊
広島県歯科医師会 広島口腔保健センター
https://www.hpda.or.jp/residents/holiday.html


